ホーム > 原子力 > 市の動き > 市民の皆さまへのお知らせ > 原子力防災に関する意見交換会を開催します【終了しました】

ここから本文です。

更新日:2019年3月24日

原子力防災に関する意見交換会を開催します【終了しました】

【終了しました】

広域避難計画の策定をはじめとする市の原子力防災施策について、市民の方からのさまざまな意見や質問、要望などを、市長が直接うかがう対話形式の意見交換会を公開で開催します。

事前に応募された意見発表者の方が原子力防災に関する意見や質問、要望などを発表し、市長や市の原子力防災担当職員が回答します。

原子力防災に関する意見交換会の概要

とき

平成31(2019)年3月23日(土曜日)午後1時30分~5時(開場:午後1時)

会場

柏崎市産業文化会館大ホール(柏崎市駅前2丁目2番45号)

申し込み

事前申し込みは不要です。
ただし、席に限りがありますので、入場制限をする場合があります。(100席)

その他

  • お車でお越しの際は会場周辺の有料駐車場をご利用ください ※駐車料金は各自でご負担ください。
  • 傍聴される方のご発言はご遠慮ください。会の進行を妨げるような行為があった場合には、ご退場いただく場合があります
  • 当日、お帰りの際に、アンケートにご協力ください

添付資料

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

危機管理部防災・原子力課原子力安全係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-21-2323

ファクス:0257-21-5980

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?