ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 柏崎市占用管理システム構築業務委託プロポーザル審査経過と審査講評

ここから本文です。

更新日:2016年7月6日

柏崎市占用管理システム構築業務委託プロポーザル審査経過と審査講評

柏崎市占用管理システム構築業務委託プロポーザルの審査経過および審査講評をお知らせします。

最優秀提案者・優秀提案者の決定

審査委員会で最優秀提案者と優秀提案者を決定しました。

最優秀提案者

株式会社ナカノアイシステム上越支社

優秀提案者

株式会社ジム・コンピュータ・サービス

審査経過

プロポーザル公告と実施要領交付

平成28年6月3日(金曜日)

柏崎市ホームページに公告および実施要領を掲載

柏崎市占用管理システム構築業務委託プロポーザルを実施します(平成28年6月3日公告)【終了しました」

プロポーザル実施に係る質問

平成28年6月3日(金曜日)から6月10日(金曜日)午後5時15分まで

質問書提出:3者

質問件数:26件(内1件は重複)

プロポーザル参加者全員に回答書をメールで送付

参加表明書の受け付け

平成28年6月3日(金曜日)から6月10日(金曜日)午後5時15分まで

参加表明書提出:4者

提案書の受け付け

平成28年6月3日(金曜日)から6月24日(金曜日)午後5時15分まで

提案書提出:4者

プレゼンテーション審査

平成28年7月1日(金曜日)

審査講評

本プロポーザルに対して、提案者の皆さんに感謝の意を表します。プレゼンテーションでは、当市の状況などを把握され、実務効率を向上させる提案がされました。各提案者それぞれが非常に優れた点を有していたために甲乙つけがたく、選考は難航しました。

各審査委員で審査のポイントを確認し、それぞれが審査を行なった後、審査結果を事務局がまとめ、その内容に基づき、審査委員会で各委員の意見を出し合い、合議により決定しました。

主に機能要件の実現性および当市が抱える課題を解決し業務効率向上に直結する提案であるか、またコスト面(導入費およびライフサイクルコスト)の観点から審査を行いました。

最終的には、機能要件に示した機能に標準パッケージが最も適合し、コスト面でも優れた提案をした株式会社ナカノアイシステム上越支社様を最優秀提案者に決定しました。

株式会社ジム・コンピュータ・サービス様の提案は、同様に優れた提案でしたが、人事異動の多い当市においては運用面が課題となり、優秀提案者に決定しました。

特によくある質問

お問い合わせ

都市整備部維持管理課管理班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 第二分館1階  

電話番号:0257-21-2283

ファクス:0257-23-5116

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?