ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 各種計画 > 柏崎市人材育成指針を策定しました

ここから本文です。

更新日:2019年3月11日

柏崎市人材育成指針を策定しました

平成23(2011)年3月に改訂した「柏崎市人材育成計画」は、その後の社会経済情勢の大きな変化に伴い見直しが必要となっていました。

また、今後も人口減少など困難な状況が続く中で、柏崎市の将来都市像「力強く、心地よいまち」づくりを実現するには、これまで以上に状況の変化に敏感で、その変化に対応できるスキルを持った職員を育成していかなけばなりません。そのためには、目指す職員像や必要なスキルを明確にする必要があります。

加えて、評価指標を新たに設定することで、職員の育成度を客観的に把握し、その結果を各基本方策に反映させ、より効果的な人材育成を図ります。

これらのことから、現行の「柏崎市人材育成計画」を見直し、新たに「柏崎市人材育成指針」を策定しました。

柏崎市人材育成指針

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合企画部人事課育成改善班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-43-9143

ファクス:0257-32-3303

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?