ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 柏崎市人事行政の運営などの状況の公表

ここから本文です。

更新日:2015年12月25日

柏崎市人事行政の運営などの状況の公表

職員の給与や定員管理の状況についてお知らせします

本市職員の任免や給与、勤務条件などの状況を広く市民の皆さんにお知らせすることにより、人事行政の透明性を高め、その公正性の一層の確保を図るため、柏崎市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年柏崎市条例第117号)に基づき、柏崎市人事行政の運営などの状況を公表いたします。

更新情報

 

このたびお知らせする内容の中で、職員の給与・定員管理などに係る内容は、(平成27年度)柏崎市職員の給与・定員管理等について(別ウィンドウで開きます)(PDF:827KB)に、抜き出してまとめてあります。

これは、新潟県市町村課のホームページとの間でリンクが張られ、他市町村における情報の入手を一層容易なものとするためです。

他市町村の内容をご覧になりたい方は、以下の「関連リンク:新潟県ホームページ、県他市町村における給与・定員管理の公表」から希望する市町村へ移動してください。

また、比較のため、平成22年度から平成25年度までの情報をあわせて掲載しています。

関連リンク

関連書類

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合企画部人事課人事係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-43-9143

ファクス:0257-32-3303

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?