ここから本文です。

更新日:2018年6月11日

斎場の電力購入に係る入札を実施しました

平成30年4月1日(日曜日)から平成32年3月31日(火曜日)までの2年間、柏崎市斎場の電力供給に関する一般競争入札を行いましたので、結果を報告します。

入札に関する概要(詳しくは、関連書類をご覧ください)

項目

内容

供給場所 柏崎市斎場(新潟県柏崎市大字安田4184番地)
契約期間 平成30年4月1日(日曜日)から平成32年3月31日(火曜日)までの1年間
予定使用電力量 276,072キロワット時(2年間)
参加資格

入札に参加しようとする者は、平成30年1月11日(木曜日)午後5時15分までに、入札参加資格確認申請書(様式1号)を環境政策課まで持参または郵送し、入札参加資格の確認申請を行ってください。
(注意)参加資格確認申請書(様式1号)を提出するためには、当市の平成29・30年度の物品入札参加資格者名簿に登録されている必要があります。新たに申請する場合は、財務部契約検査課契約係に資格審査の申請を行ってください。

入札方式 一般競争入札
提出期限および開札

平成30年1月23日(火曜日)午後2時(必着)※直ちに開札を行う。

提出書類 入札書(様式2号)と、入札内訳書(様式3号)
提出方法

持参または郵送

  • 持参先:柏崎市役所第二分館301会議室
  • 郵送先:〒945-8511柏崎市中央町5番50号
    宛先:柏崎市役所市民生活部環境政策課

質問

仕様書などに対する質問がある場合は、平成29年1月11日(水曜日)午後4時までに、Eメールで質問書(様式は任意)を環境政策課に提出してください。

質問回答 質問はありませんでした。
入札結果 入札結果(別ウィンドウで開きます)(PDF:34KB)

関係書類(公告文、仕様書、契約書案)

提出書類

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民課住民記録係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2200

ファクス:0257-21-2528

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?