ホーム > よくある質問 > まち・環境 > 上下水道局 > 使用者の家族間名義の変更はどうしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2018年4月1日

使用者の家族間名義の変更はどうしたらいいですか?

質問

使用者の家族間名義の変更はどうしたらいいですか?

回答

名義変更をする場合は、お早めに上下水道局料金センターにご連絡ください。
次のことについてお伺いします。
1.名義変更の理由と変更日
2.料金の精算の要・不要
3.精算の場合はお支払い方法
4.口座振替の変更
5.お電話番号

【上下水道局料金センター】
●電話番号:0257-32-8611
●ファクス:0257-32-8622
●受け付け時間
・月曜日~金曜日:午前8時30分~午後7時30分
・土曜日:午前8時30分~午後5時30分
※日曜日、祝日は行っていません。

お問い合わせ

上下水道局経営企画課料金係

新潟県柏崎市鏡町1番11号 上下水道局 1階

電話番号:0257-22-4111

ファクス:0257-22-9350

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?