ホーム > まち・環境 > 上下水道局 > ガス事業(譲渡しました) > ガス事業の民営化 > ガス事業譲渡先選定委員会を設置しました

ここから本文です。

更新日:2016年3月8日

ガス事業譲渡先選定委員会を設置しました

市は、平成30年4月1日のガス事業民営化に際し、公募型プロポーザル方式で譲渡先を選定するため、ガス事業譲渡先選定委員会を平成28年3月1日に設置しました。

本委員会は、専門的知識を有する有識者など5名で構成しています。

柏崎市ガス事業譲渡先選定委員会設置要綱(別ウィンドウで開きます)(PDF:34KB)

ガス事業譲渡先選定委員会の業務

本委員会の業務は次のとおりです。

募集要項および審査基準に関する事項

譲渡先の公募のための「募集要項」「提案要領」を作成し、その審査基準を作成します。

提案書の審査に関する事項

応募者からの提案書を、審査基準により審査します。

譲渡価格の設定に関する事項

本ガス事業の適正な譲渡価格を設定します。

その他、譲渡先の選定に必要な事項

その他、譲渡先の選定に際し必要な事項について協議します。

ガス事業譲渡先選定委員会の開催予定

平成28年3月に第1回を開催し、平成28年12月までに計5回の開催を予定しています。

 

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道局経営企画課財政経営班

新潟県柏崎市鏡町1番11号 上下水道局 2階

電話番号:0257-22-4111

ファクス:0257-22-9350

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?