ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表 > 平成28年度報道発表 > 平成28年度2月報道発表 > 職員が業務改善活動結果を発表します(平成29年2月10日報道発表)

ここから本文です。

更新日:2017年2月11日

職員が業務改善活動結果を発表します(平成29年2月10日報道発表)

市は、平成26年度から職員自らが自己の業務を見直し、課題を見つけて改善を行う業務改善活動を行っています。

今年度に行った業務改善活動の中で、特に優秀な活動をした12組が下記の通り市長や職員の前で発表します。

報告発表会は、その活動に対する表彰と職員への周知を目的に行います。

記 

業務改善活動結果報告発表会

日時

平成29年2月17日(金曜日)午前10時~11時30分

場所

柏崎市役所 4階大会議室

内容

  1. 業務改善活動結果の発表(12組)
  2. 表彰
  3. 市長講評

以上 

情情報発信元:財務部行政改革室

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部広聴広報課広報係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2333

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?