ホーム > くらし > 就職・労働 > 就職支援 > 柏崎市内の企業へU・Iターン就職した方を支援します

ここから本文です。

更新日:2018年4月1日

柏崎市内の企業へU・Iターン就職した方を支援します

柏崎市では、市内の企業に就職が決まり、新生活を始める方を支援します。

U・Iターン新生活応援補助金の概要

対象者

申請できるのは、次のいずれかに当てはまる方です。

  • 柏崎市外在住の方で、柏崎市に主たる事務所(本社・本店)を有する企業などへ就職が決定し、柏崎市へ転入する方
  • 高校や大学などへ進学のために柏崎市外から柏崎市に転入した方で、卒業後、柏崎市内に主たる事務所(本社・本店)を有する企業などへ就職し、引き続き柏崎市内に在住する方

支援の内容

5万円を交付

申請方法

内定後3カ月以内と転入後に以下の書類を提出してください。
※印のついた書類はページ下部の関連書類からダウンロードできます。

内定後3カ月以内

  1. 交付申請書※
  2. 内定前の住所が確認できるもの
    (大学等への通学のために市内へ転入した方は、転入前の住所が確認できるもの)
  3. 内定通知書の写し
  4. 学生証または在学証明書の写し(新規学卒者のみ)

転入後

  1. 実績報告書※
  2. 住民票の写し
  3. 就労(就労見込)証明書※

提出先

柏崎市元気発信課定住促進係

 

 

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合企画部元気発信課定住促進係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?