ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 「柏崎市立博物館プラネタリウム室リニューアル事業業務委託公募型プロポーザル」質問に対する回答

ここから本文です。

更新日:2017年4月26日

「柏崎市立博物館プラネタリウム室リニューアル事業業務委託公募型プロポーザル」質問に対する回答

柏崎市立博物館プラネタリウム室リニューアル事業業務委託公募型プロポーザルに関して、平成29年4月20日(木曜日)までにいただいた質問の回答をお知らせします。

質問の受け付け期間

平成29年4月13日(木曜日)から平成29年4月20日(木曜日)午前10時まで

質問と回答

質問1

プロポーザル実施要項の5ページの(1)のコ~セは、「提案書」の付随書類として別途添付でよろしいでしょうか。それとも、それらもページに加え全体として「提案書」として綴じればよろしいでしょうか。

回答

提出される全ての書類に一連番号を付し、「提案書」として綴じてください。

質問2

プロポーザル実施要項の7ページの項目3の(2)エにプレゼンテーション時の留意事項において、「提案者が特定される資料作成や~」とありますが、提案書類には、企業名やロゴなどを記さないということでよろしいでしょうか。

回答

お見込みのとおりです。

質問3

プロポーザル仕様書の3ページの項目7の(5)は項目2のデジタル投映機としての仕様と考えてよろしいでしょうか。

回答

お見込みのとおりです。

質問4

プロポーザル仕様書の4ページの項目8の(2)の「コンソール」のどの部分に照明を当てるのかお示しください(作業灯としての照明か、演出上コンソール機器自体を照らすのか)。また同様に、「演台エリア」とは正面ステージ部のどのエリアとなるかお示しください。

回答

「コンソール」および「演台エリア」は、イベント開催時における演出用として考えています。なお、「演台エリア」とは、正面ステージ部およびその周辺を対象としてください。

質問5

プロポーザル仕様書の4ページの項目11の(2)の座席の仕様について、「無段階リクライニング装置付」とございますが、同装置を導入する場合、法規に則ったレイアウトにすると座席数を80席以上確保することができない可能性がございます。その場合、どちらの仕様を優先するのかご回答をお願いいたします。

回答

座席数80席以上の確保を優先してください。

質問6

業務期間中の電気・水道・トイレの使用および、作業員の休憩場所はご提供いただけるでしょうか。

回答

当館内における電気、水道およびトイレの使用を認めます。また、作業員の休憩場所は、館内の1室を指定し提供いたします。

質問および回答の一覧表

柏崎市立博物館プラネタリウム室リニューアル事業業務委託プロポーザルに係る質問および回答(別ウィンドウで開きます)(PDF:69KB)

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会博物館管理係

新潟県柏崎市緑町8番35号

電話番号:0257-22-0567

ファクス:0257-22-0568

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?