ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 「柏崎市環境基本計画」策定基礎調査業務委託公募型プロポーザルの質問回答書

ここから本文です。

更新日:2017年7月19日

「柏崎市環境基本計画」策定基礎調査業務委託公募型プロポーザルの質問回答書

平成29年7月18日(火曜日)までに頂いた質問に対する回答は、以下のとおりです。

質問の受け付けは、平成29年7月18日で終了しました。

質問と回答
番号 質問事項・内容 回答

1

本業務の目的として「(5)柏崎市第2次環境基本計画から発展することに留意し、地域特性や現状の環境対策からの継続性を考慮すること」とあり、これに関連して質問します。現行計画に対する過去の達成状況は、すべて「柏崎市の環境」に記載されていると考えてよろしいでしょうか。

「柏崎市の環境」は、年度ごとの実績値をわかりやすく取りまとめた冊子です。よって、第2次環境基本計画の進捗状況として、おおむね記載されていると考えて差し支えありません。

2

本業務の目的として「(7)柏崎刈羽原子力発電所の動向等は、計画に組み入れないこと」とありますが、「放射線等の監視」のような一般的な放射能汚染対策については、設定してよろしいのでしょうか。 「柏崎刈羽原子力発電所の動向等は、計画に組み入れないこと」は、同発電所に係る緊急時対応としての放射線監視等は区別するという意を指しています。よって、一般的な環境監視としての放射能対策等の提案は、差し支えありません。
3 提案書の様式として、A4版でフォントは10.5ポイント以上とあるほかは特に書式の規定はないようですが、全体のページ数、1ページの字数・行数・余白は自由と考えてよろしいでしょうか。 提案書の様式は、プロポーザル実施要項の9(3)に記載する規定以外は、任意の様式として差し支えありません。

「柏崎市環境基本計画」策定基礎調査業務委託公募型プロポーザルに係る質問回答書(別ウィンドウで開きます)(PDF:99KB)

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部環境政策課温暖化対策係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2299

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?