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更新日:2017年8月4日

柏崎市新庁舎オフィス環境整備業務委託公募型プロポーザルの質問に対する回答

平成29年8月1日(火曜日)までにいただいた質問に対する回答は、以下のとおりです。

なお、質問の受け付けは、平成29年8月1日で終了しました。

質問と回答

No. 質問事項 回答

1

「仕様書」8業務計画書の提出(2)業務計画書には、次の事項を記載すること
カ管理技術者、担当技術者一覧(地方自治体業務経験~略)について

地方自治体業務経験とは『オフィス環境整備』の経験の意味でしょうか。
地方自治体業務経験とは、地方自治体におけるオフィス環境整備業務を受託し業務経験があることを指します。

2

「仕様書」12業務内容(2)庁内の新庁舎運用プロジェクトへの助言
エIT・通信機器の移転新設に関わるレイアウト、備品への提案について

柏崎市総合企画部企画政策課との調整の上で行うと考えてよろしいでしょうか。
主に柏崎市総合企画部総務課および企画政策課と調整が必要になります。

3

「仕様書」12業務内容(3)説明会などの運営支援について

説明会等と記載されていますが、具体的にどのような説明会を想定されていますでしょうか。
作業依頼、今後の予定など市職員に対する説明会を想定しています。

4

「実施要項」2平成29年度業務概要(4)委託上限価格について

記載金額は平成29年度単年度の金額でしょうか。
記載の委託上限価格は、平成29年度単年度の上限価格です。

5

「実施要項」8技術提案書等の提出(1)提出書類
エ見積書【様式任意】について

見積書はH29年度のみの提出でよろしいでしょうか。
また、各事業年度分の提出も必要でしょうか。
実施要項8-⑷-イ提案付記要件の必要経費に記載のとおりです。

6

「基本計画」4.新庁舎の建設手法
4-5事業スケジュールについて

詳細スケジュールを教えて頂けませんでしょうか(実施設計、建設工事、引越など)。
実施設計H29.7~H30.3
建設工事H30.10~H32.11(予定)
引越H32.12(予定)

7

「実施要項」内「提出資料」様式第1号-3参加要件資料について

業務実施における特徴的な事項とはどのようなことを示しますでしょうか。
これまで手掛けた実績の中で、提案者ならではの、他の事業者に見られない特筆すべき事項があれば、自由に記載してください。

 

柏崎市新庁舎オフィス環境整備業務委託公募型プロポーザルの質問に対する回答書(別ウィンドウで開きます)(PDF:68KB)

 

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お問い合わせ

総合企画部総務課総務係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-21-2330

ファクス:0257-32-3303

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