ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会長 青柳 勧さん(平成30年4月)

ここから本文です。

更新日:2018年4月5日

柏崎ファンクラブ会長 青柳 勧さん(平成30年4月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

 

【ファンクラブ会員番号 2】

皆さんが感じている柏崎の良さ・自慢はなんですか? 私の自慢は「柏崎の海」です。

私は、水球を通じて柏崎に移り住み、柏崎の海で素潜りを極(きわ)めました。柏崎には15の海水浴場があり、遠浅で岩場があり個性に富んでいます。私がよく潜る番神海水浴場をはじめ、柏崎の海は、想像以上に透明度が高く美しいです。

この海の美しさ、海が身近にある暮らしを多くの皆さんに知っていただき、訪れていただけるように一会員として活動していきます。


青柳勧さん

写真:ウェットスーツ姿の青柳さんと娘さん
娘さんと素潜りを楽しむ青柳さん

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受付中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は現在3,000人です。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取って、会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?