ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 大橋 勇司さん(平成30年12月)

ここから本文です。

更新日:2018年12月5日

柏崎ファンクラブ会員 大橋 勇司さん(平成30年12月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号274 大橋 勇司(おおはし ゆうじ)さん(埼玉県春日部市在住)

昭和29年に柳橋に生まれ、大洲小学校(途中で枇杷島小学校へ転校)、第三中学校と進み、昭和48年に柏崎商業高校を卒業、それから東京で就職しました。現在は埼玉県春日部市に住んでいます。

幼少期は、父親が飲むお酒を原酒造まで買いに行ったことをよく覚えており、それが今の私がお酒好きになった理由だと思っています。

また夏に毎日海岸で遊んだことなど楽しい思い出がいろいろと思い出されます。

自分の人格を作り上げたのは、柏崎の人の温かさ、親切心、そして自然に対しての畏敬の念であり、これらが文句も言わずに真面目に働く心を育ててくれたのではないかと思っています。

やはりわが故郷は永遠に故郷であり、毎年少しではありますが「ふるさと納税」をしています。

また、柏崎のファンとして、春日部市の自治会の集まりで、柏崎のよさや楽しさについて話をしています。今後も柏崎をアピールできればと考えています。

写真:青空が広がる中、番神の砂浜で海水浴を楽しむ多くの人たち
▲大橋さんが幼少期によく遊んだ番神海水浴場

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受け付け中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は11月末現在で、5,400人を超えました。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?