ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 菅田 隼希さん(平成31(2019)年1月)

ここから本文です。

更新日:2019年1月4日

柏崎ファンクラブ会員 菅田 隼希さん(平成31(2019)年1月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号5275 菅田 隼希(すげた じゅんき)さん(新潟工科大学4年)

写真:紺色のジャケットを着て写真にうつる菅田さん石川県で生まれて、石川県で育ってきましたが、大学進学で、柏崎に来ました。

柏崎で過ごしてきた中で、印象に残っているものの一つに「えんま市」があります。大学2年生の時に初めて行きました。500以上の露店が並んでいる光景に、感激したのを今でも覚えています。

そして、そのえんま市が行われている本町通りにある「まちかど研究室」で、大学の研究室の活動の一環で都市の模型作りを、まちの様子を見ながら行うことができました。

柏崎は、時にはイベントなどで賑わいがあり、そして普段は落ち着きのある雰囲気もあり、個人的にはとても過ごしやすいまちです。

春には故郷に戻りますが、柏崎で過ごしたことを一生忘れずに、家族や地元の友達に柏崎の良さを伝えていこうと思います。

 

写真:4人の大学生が作業している様子
▲まちかど研究室で都市の模型作りに取り組む

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受け付け中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は12月末現在で、5,500人を超えました。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?