ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 人事行政運営などの状況を公表します

ここから本文です。

更新日:2019年10月4日

人事行政運営などの状況を公表します

職員の給与や定員管理の状況

柏崎市職員の任免や給与、勤務条件などの状況を広く市民の皆さんにお知らせすることにより、人事行政の透明性を高め、その公正性の一層の確保を図るため、人事行政の運営などの状況を公表します。

この公表は、「柏崎市人事行政の運営などの状況の公表に関する条例(平成17年柏崎市条例第117号)」に基づくものです。

更新情報

令和元(2019)年10月4日更新

令和元(2019)年度人事行政の運営などの状況を公表します。

平成31(2019)年4月26日更新

県内の他市町村の状況は、関連リンク「新潟県ホームページ:市町村における給与・定員管理の公表」からご覧になれます。

昨年度までの状況(平成22(2010)~30(2018)年度)

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合企画部人事課職員係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-43-9143

ファクス:0257-32-3303

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?