ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 終了したプロポーザル > 観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評(平成30年4月10日公告分)

ここから本文です。

更新日:2018年5月7日

観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評(平成30年4月10日公告分)

先に実施しました、柏崎市観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評をお知らせします。

審査経過

1 柏崎市観光写真撮影業務委託プロポーザル公告および要項交付期間

平成30年4月10日(火曜日)から平成30年4月27日(金曜日)まで

公告および当市ホームページでの記事掲載

2 参加表明書受付数(提出期間:平成30年4月24日(火曜日)まで)

参加表明書提出:1者

3 プロポーザル実施に係る質問(提出期間:平成30年4月20日(金曜日)まで)

質問書提出:なし

4 プロポーザルに係る質問回答

質問書の提出がなかったため、回答せず。

5 提案書受付数(提出期間:平成30年4月27日(金曜日)まで)

提案書提出者:1者

6 審査の実施

  • 審査日時:平成30年5月2日(水曜日) 午前9時から
  • 会場:柏崎市役所 税務相談室

7 最優秀提案者・優秀提案者の決定

最優秀提案者を審査委員会で決定した。

最優秀提案者

株式会社小田

審査講評

総評

本プロポーザルに係る御提案に対し、感謝の意を表します。

提案では、提案者の知識・技術・実績をいかし、当市の多様な観光資源の魅力を表現し得る提案がされていたと感じました。

なお、今回のプロポーザル審査は、提案者が1者であり、比較対象となる提案がなかったことから、提案者の技術水準が十分であるかどうかと、追加提案された内容が実施案として適切であるかどうかを考慮し、検討を行ったところです。

その上で、提案写真から判断される撮影技術の確かさは、踊り手、囃子(はやし)手の動きある表情をよく捉えるとともに、海と空の青さを際立たせるなど、審査員の評価が高かった構図からも読み取れました。

豊かな自然を多く題材として用いるなどして、柏崎の魅力をよりアピールする視点を持ちつつ、業務において当市の魅力を表現する撮影が行われることを期待するところです。

以上のことから、今回の提案は事業目的の達成に必要な撮影技術および知識を有し、経費も妥当であると評価することから、提案者の株式会社小田を最優秀提案者として選定しました。

 

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

平成30年4月10日公告の観光写真撮影業務委託プロポーザルの、審査経過と審査委員会の講評をお知らせします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?