ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 【道の駅風の丘米山詳細調査業務委託プロポーザル】審査経過および審査講評

ここから本文です。

更新日:2015年7月13日

【道の駅風の丘米山詳細調査業務委託プロポーザル】審査経過および審査講評

道の駅風の丘米山詳細調査業務委託プロポーザルの審査経過および審査講評をお知らせします。

審査講評および審査経過

最優秀提案者・優秀提案者の決定

審査委員会で最優秀提案者および優秀提案者の該当なしと決定しました。

総評

本プロポーザルに対して、提案者の皆さんに感謝の意を表します。提案は、当市の状況などを把握され、業務実績などに基づいた提案がなされていました。

2者から提案書が提出されましたが、残念ながらプロポーザル要項に則った提案書が1者だったことから、審査対象を1者とし審査を行いました。

各審査委員で審査のポイントを確認し、それぞれで審査を行った後、審査結果を事務局でまとめ、その内容に基づき、審査委員会で各委員の意見を出し合い、1者の提案書が本業務を遂行する上で、十分な内容となっているかについて合議を行いました。

事業地の現状については的確に把握されているものもありましたが、本業務の重要な部分である誘客数試算やモニタリングの方法に関する踏み込んだ提案が見られなかったことや、提案内容が具体性に欠ける部分が見られ、本市が求める内容に達しなかったと判断し、本プロポーザルの最優秀提案等の該当はなしと決定しました。

プロポーザル公告および要項交付

平成27年6月4日(木曜日)

柏崎市ホームページに広告掲載および要項掲載(要項は、同日から柏崎市産業振興部観光交流課窓口でも配布)

プロポーザル実施に係る質問(提出期間 平成27年6月4日から15日)

質問書提出:1者

質問件数:3件

プロポーザルに係る質問回答

平成27年6月19日(金曜日)柏崎市ホームページに回答掲載

提案書受付数(提出期間 平成27年6月4日から25日)

提案書提出:2者

審査の経緯

審査日時:平成27年7月2日9時から

会場:柏崎市役所教育分館3階202会議室

 

正式には以下のの「最優秀者等の選定経緯」と「審査講評」をご覧ください。

最優秀提案者等の選定経緯(別ウィンドウで開きます)(PDF:105KB)

審査講評(別ウィンドウで開きます)(PDF:106KB)

 

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?