ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評

ここから本文です。

更新日:2016年6月20日

観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評

柏崎市観光写真撮影業務委託プロポーザルの審査経過と審査講評をお知らせします

審査経過と審査講評

プロポーザル公告と要項交付

平成28年5月13日(金曜日)

柏崎市ホームページに公告掲載および要項掲載

参加表明書受付数(提出期間:平成28年5月13日~5月25日)

参加表明書提出者:1者

プロポーザル実施に係る質問(提出期間:平成28年5月13日~5月25日)

質問書提出:なし

プロポーザルに係る質問回答

質問書の提出がなかったことから、回答なし

提案書受付数(提出期間:平成28年5月13日~6月7日)

提案書提出:1者

審査の経緯

  • 審査日時:平成28年6月20日(月曜日)午前9時~
  • 会場:柏崎市役所産業振興部打合室

最優秀提案者の決定

審査委員会で最優秀提案者を決定しました。

最優秀提案者

株式会社小田

総評

本プロポーザルに対して、提案者に感謝の意を表します。

提案は、当市の状況などを把握され、提案者の知識・技術・実績を端的に表現する提案がなされていました。なお、今回のプロポーザルは、提案者が1者であり比較対象がないことから、提案者の技術水準が十分であるかどうか、および追加提案された内容が実施案として適切であるかどうかの視点から検討を行いました。

提案写真から判断される撮影技術については、表情が良い人物を切り取る観察眼、動きや活気を表現する技術、構図の発想力などの評価が高く、今年撮影する写真にも同様の撮影技術が活用されることが期待できます。
また、追加提案された内容については、被写体に冬期間の観光素材が複数盛り込まれており、入込客数が減る冬期間の魅力発信に繋がる提案であると考えられます。

審査の結果、今回の提案者は事業目的の達成に必要な撮影技術を有するとともに、追加提案された内容は現在の当市の状況をよく把握し、内容を検討した上で作成された合理的なものであると評価されることから、株式会社小田を最優秀提案者として選定しました。

特によくある質問

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?