ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 「平成29年度ぎおん柏崎まつり海の大花火大会プロモーションビデオ製作業務公募型プロポーザル」質問書に対する回答

ここから本文です。

更新日:2017年4月12日

「平成29年度ぎおん柏崎まつり海の大花火大会プロモーションビデオ製作業務公募型プロポーザル」質問書に対する回答

平成29年4月7日までにいただいた質問に関する回答は、以下のとおりです。

質問

質問1

3種の成果品を活用したプロモーションなど動画制作に付随した広報展開の実施を提案内容に盛り込むことは問題ないか。

回答

問題ありません。

質問2

制作した動画を実際に使用する用途やシチュエーションなどについて具体的なイメージがあれば教えてほしい。

回答

イベント会場などでの上映、市ホームページなどへの掲載、観光関係者への配布、SNS上での活用などを考えています。

質問3

2社でコンソーシアムを形成して参加を考えている。

1.2社とも競争入札参加資格の登録が必要か

2.提出書類のオ、カは2社とも必要か

回答

1.代表事業者1社の登録があれば結構です

2.オは、2社とも提出をお願いします。カは、代表事業者1社のみの提出で結構です

質問4

代表事業者の管理の下、業務の一部を外部に委託することは可能か。

回答

可能です。ただし、提出いただく提案書の中に、委託する業務の内容と委託先を明記してください。

 

質問およびその回答の一覧表

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会プロモーションビデオ制作業務公募型プロポーザルに係る質問およびその回答について(別ウィンドウで開きます)(PDF:50KB)

 

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?