ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 「柏崎市駅前地区市有地活用公募型プロポーザル」質問に対する回答

ここから本文です。

更新日:2017年5月12日

「柏崎市駅前地区市有地活用公募型プロポーザル」質問に対する回答

柏崎市駅前地区市有地活用公募型プロポーザルに関して質問がありましたので、以下のとおり回答します。

質問の受け付けは、平成29年5月1日をもって終了しました。

質問および回答

以下の質問の回答は、柏崎市駅前地区市有地活用プロポーザル実施要領の一部として取り扱います。

柏崎市駅前地区市有地活用プロポーザル実施要領(別ウィンドウで開きます)(PDF:3,633KB)

質問1

プロポーザル実施要領3ページ(3)物件調書内の土地の地目で「宅地ほか」とありますが宅地以外の地目が含まれているのでしょうか

回答

登記地目は、宅地のほか、「畑、田、ため池、公衆用道路」があります。しかし、現況地目は「宅地」と「水路」のみであり、土地の地目上での利用制限はありません。

質問2

プロポーザル実施要領12ページ「(9)借受人の責務 エ 本建物を第三者に貸付し、または使用させる場合は、事前に」とありますが、事前とはいつの時期でしょうか。もし、事業提案時に使用見込みがある場合、プロポーザル実施要領16ページの様式2-2号で、構成員として本プロポーザルに明記すべき事項でしょうか。

回答

事前とは、本件建物を第三者に貸付または使用させる前までのことをいいますので、それまでに市に書面により届け出てください。また、本件建物を第三者に貸付または使用させる場合は、共同事業者の構成員とはなりませんので、様式2-2号の提出は不要です。

質問3

プロポーザル実施要領27ページの様式9-5号で「土地活用計画図に平面図」とありますが、建築物内部の詳細間取り等も必要でしょうか。

回答

建築物内部の詳細間取り図は不要ですが、平面図に建物を書く場合、店舗やオフィスなど、土地活用方法を示す記載をしてください。

 

質問および回答の一覧表

柏崎市駅前地区市有地活用公募型プロポーザルに関する質問と回答(別ウィンドウで開きます)(PDF:44KB)

関連リンク

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市政策課都市計画係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 第二分館2階

電話番号:0257-21-2298

ファクス:0257-23-5116

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?