ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 女性活躍推進セミナー実施業務委託にかかる公募型プロポーザルの質問書に対する回答

ここから本文です。

更新日:2017年7月28日

女性活躍推進セミナー実施業務委託にかかる公募型プロポーザルの質問書に対する回答

平成29年7月26日(水曜日)までに提出のあった質問書に対する回答は、以下のとおりです。

なお、質問書の受け付けは、平成29年7月26日(水曜日)で終了しました。

質問と回答

質問1(「仕様書」5委託業務内容について)

セミナーおよびチャレンジ講座の参加対象は、柏崎市内に在住している方または柏崎市内に勤務する方でしょうか(記載されていることの他に制限はありますでしょうか。)。

回答

そのとおりです。
なお、記載されていることの他に制限はありません。

質問2(「仕様書」5委託業務内容について)

参加人数の目標値は、ありますでしょうか。

回答

セミナーの参加社数の目標値は、20から30社としています。
また、チャレンジ講座の参加人数または社数の目標値は、女性従業員向けが20から30名、企業経営者向けが10から20社としています。

質問3(「プロポーザル要項」5企画提案書などの提出および作成について)

A4サイズ10ページ以内とありますが、表紙を含めて10ページ以内ということでしょうか。また、文字数や文字の大きさに制限はありますでしょうか。

回答

表紙を含めて10ページ以内の作成です。
また、文字の大きさは、11ポイント以上としてください。その他の制限はありません。

質問4(「プロポーザル要項」5企画提案書などの提出および作成について)

見積書作成にあたり、市の減免対象となる会場は、ありますでしょうか。

回答

減免対象となる会場は、ありません。
ただし、柏崎市民プラザは、当課で借用することが可能です。

質問5(「プロポーザル要項」5企画提案書などの提出および作成について)

見積書作成にあたり、内訳項目に関する指定がございましたら、お聞かせください。

回答

内訳項目の指定はありません。

質問6(「企画提案書」2企画提案事業の内容(1)担当者について)

従事者を3名以上に設定してもよろしいでしょうか。

回答

3名以上に設定してもよいです。

質問と回答の一覧表

女性活躍推進セミナー実施業務委託公募型プロポーザルにかかる質問回答書(別ウィンドウで開きます)(PDF:47KB)

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業振興部ものづくり・元気発信課雇用UIターン係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?