ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > 水球-水球のまち推進室 > 柏崎市で合宿を行った水球女子日本代表とブルボンKZが交流しました

ここから本文です。

更新日:2019年4月21日

柏崎市で合宿を行った水球女子日本代表とブルボンKZが交流しました

平成31(2019)年4月20日(土曜日)に、県立柏崎アクアパークで合宿を行っていた水球女子日本代表とブルボンKZが交流しました。

水球指導

日本代表選手の皆さんが、ブルボンKZのジュニア選手に指導を行いました。世界を相手に戦う代表選手の皆さんによる指導は、貴重な体験だったようです。

写真:中学生男子の選手が代表選手から指導を受けています

指導の様子

写真:プールサイドで全員で記念撮影をしました

記念撮影

補食の提供

ブルボンKZ保護者有志の皆さんにご協力いただき、練習を終えた日本代表選手の皆さんに、柏崎の食材を使ったおにぎり、蟹のみそ汁、アンコウの唐揚げが振る舞われました。

選手の皆さんからは「おいしい!」と好評でした。

写真:ブルボンKZの保護者がおにぎりを作っています。

調理風景

写真:選手たちが笑顔で補食を食べています。

補食を食べる選手たち

 

写真:最後に全員で記念撮影をしました

記念撮影

 

写真:保護者の皆さんがハイタッチで選手をお見送りしています

ハイタッチでお見送り

特によくある質問

お問い合わせ

教育委員会水球のまち推進室 

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 教育分館2階

電話番号:0257-41-4020

ファクス:0257-23-0881

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?