ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > 水球-水球のまち推進室 > 水球女子日本代表が市役所を訪問しました

ここから本文です。

更新日:2018年6月20日

水球女子日本代表が市役所を訪問しました

8月に行われるアジア大会に向け、県立柏崎アクアパークで強化合宿を行っている水球女子日本代表の本宮万記弘監督と鈴木琴莉主将が、平成30年6月18日(月曜日)に市役所を訪問しました。

本宮監督と鈴木主将から市長へ、アジア大会への意気込みや柏崎市での合宿の様子などが伝えられました。市長からは、アジア大会への応援の気持ちを込めて「水球のまち柏崎」のペナントを鈴木主将へ贈呈しました。

柏崎市での合宿は6月18日(月曜日)から22日(金曜日)まで行われ、19日(火曜日)には小学生対象の水球体験会とエキシビションマッチを行いました。

写真:市役所ロビーで、本宮監督と鈴木主将を大勢の職員で出迎え、花束をプレゼントしました。
市役所ロビーでのお出迎え

写真:市長へアジア大会での意気込みを語る本宮監督と鈴木主将
訪問の様子

写真:市長から鈴木主将へ水球のまち柏崎のペナントが贈呈されました
「水球のまち柏崎」のペナントを贈呈

写真:最後に記念撮影をしました。
左から市長、鈴木主将、本宮監督

特によくある質問

お問い合わせ

教育委員会水球のまち推進室 

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 教育分館2階

電話番号:0257-41-4020

ファクス:0257-23-0881

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?