ここから本文です。

更新日:2018年9月26日

韓国水球クラブチームが市役所を訪問しました

平成30年9月25日(火曜日)、柏崎市で強化合宿を行っている韓国男子水球クラブチームが、市役所を訪問しました。チームは、昨年9月にも柏崎市で合宿を行っているため、約1年ぶりの来柏となります。

訪問では、まず韓国チームの紹介が行われ、市長が激励のあいさつを述べました。そして、記念品を贈呈し、最後に記念撮影を行いました。

28日(金曜日)にはブルボンウォーターポロクラブ柏崎日本選手権壮行会・激励懇親会に出席し、ブルボンなどの水球選手や市民との交流が予定されています。

柏崎市での合宿は、9月30日(日曜日)まで行われ、10月1日(月曜日)に帰国します。

写真:市役所のロビーでスーツ姿の監督とグレーのジャージを着た選手が並んでいます

柏崎市役所に到着した韓国チームの選手と監督は、
大勢の職員から「ようこそ柏崎市へ」の掛け声と拍手で迎えられました。

写真:中央に韓国チームの監督と柏崎市長、教育長が並び、両脇に韓国の選手が並んでいます。全員が片手でガッツポーズをしています。

韓国チームの監督・選手、市長、教育長で記念撮影を行いました。

 

特によくある質問

お問い合わせ

教育委員会水球のまち推進室 

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 教育分館2階

電話番号:0257-41-4020

ファクス:0257-23-0881

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?