ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > かしわざき健康ポイント制度 > 健康ポイント制度で小学校PTAに運動用品を贈呈!

ここから本文です。

更新日:2018年5月1日

健康ポイント制度で小学校PTAに運動用品を贈呈!

平成29年度は健康ポイント制度に1,961人が参加

平成29年度の「かしわざき健康ポイント制度」に、1,961人が参加しました。そのうち1,053人の方が、貯めたポイントを入浴券や健康グッズと交換したり、希望する小学校PTAに寄付したりしました。

各小学校PTAへの寄付ポイント

1,053人のうち866人の方が、貯めたポイントの一部または全てを市内の小学生のために、寄付をされました。合計は192,258ポイントです。

1ポイント1円に換算した金額相当の運動用具を、寄付をいただいた皆さんに代わり、平成30年4月までに市内全小学校のPTAへ贈呈しました。

各小学校PTAへの贈呈物品

長なわとバトミントンセットを合計83個が贈呈されました。

贈呈物品は以下の一覧にあります。

平成29年度「かしわざき健康ポイント制度」小学校PTA寄附物品一覧(別ウィンドウで開きます)(PDF:147KB)

半田PTAへの贈呈式

半田小学校

柏崎小学校PTAへの贈呈式

柏崎小学校

平成30年度かしわざき健康ポイント制度はリニューアルします

市民の皆さんの健康づくりを応援するため、より取り組みやすい制度にリニューアルします。

詳細はこちらをご覧ください。

「かしわざき健康ポイント制度」は6月からスタートします【予告】

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部健康推進課健康増進係

新潟県柏崎市栄町18番26号 元気館 2階

電話番号:0257-20-4213

ファクス:0257-22-1077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?