ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 柏崎市防災ガイドブック作成業務委託公募型プロポーザル審査結果

ここから本文です。

更新日:2019年9月27日

柏崎市防災ガイドブック作成業務委託公募型プロポーザル審査結果

柏崎市防災ガイドブック作成業務委託公募型プロポーザルの審査結果をお知らせします。

最優秀提案者・優秀提案者の決定

審査委員会で最優秀提案者と優秀提案者を次のとおり決定しました。

最優秀提案者

株式会社カンコー

優秀提案者(次点事業者)

株式会社北都

総評

本プロポーザルに際し、ご提案をいただいた皆さんに感謝の意を表します。

このたびのご提案は、本市の現状などを的確に捉え、豊富な業務実績に基づいたものであり、それぞれの提案者の特色が出ておりました。その内容は優劣つけがたく、選定作業は非常に苦労しました。

各審査員で審査のポイントを確認し、それぞれで審査を行った後、審査結果を事務局でまとめ、その内容に基づき、審査委員会で各委員の意見を出し合い、合議により決定しました。

今回のプロポーザルでは、本市における自然災害への備え、有事の際の行動などについて、わかりやすく伝達するといった目的に対し、提案者が示すコンセプトに具体性があり、実現可能性があるかといった観点から審査を行いました。

最終的には、本市の意図を十分に理解した上で、効果的で実現可能性の高い提案を行った「株式会社カンコー」様を最優秀提案者に決定しました。

「株式会社北都」様の提案内容は、最優秀提案者には及ばないまでも、効果的な提案であったことから、優秀提案者(次点事業者)に選定しました。

 

審査経過

プロポーザル実施要領などの公表

令和元(2019)年8月26日(月曜日)

質問書の提出

令和元(2019)年8月26日(月曜日)~9月2日(月曜日)

質問件数:5件(3者)

質問書への回答

令和元(2019)年9月5日(木曜日)

以下のページで確認できます。

参加表明書などの提出

令和元(2019)年8月26日(月曜日)~9月18日(水曜日)

参加表明者:3者

審査会

開催日時:令和元(2019)年9月25日(水曜日)午後1時~

開催場所:柏崎市役所教育分館3階多目的室

柏崎市防災ガイドブック作成業務委託受託者選定委員会の開催

令和元(2019)年9月25日(水曜日)午後3時40分~

プロポーザルの概要

以下のページで確認できます。

特によくある質問

お問い合わせ

危機管理部防災・原子力課防災係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-21-2316

ファクス:0257-21-5980

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?