ここから本文です。

更新日:2018年11月5日

平成31・32年度の建設工事入札参加資格審査申請を受け付けます

平成31・32年度の柏崎市と柏崎市上下水道局の建設工事に係る入札参加資格審査申請に関する申請方法をお知らせします。

前回申請からの主な変更点

平成29・30年度申請からの主な変更点は次のとおりです。

  • 別記第2号様式の提出は、契約締結権限を営業所等に委任する場合のみ
  • 別記第4号様式の提出を省略
  • 水道本支管布設工事の申請に係る技術者要件を追加

根拠となる規程・要領

以下の規程・要領に基づいて入札参加資格の申請受け付けおよび審査を行います。

受け付け期間

定期申請

柏崎市内に本店を有する建設業者

平成30年12月3日(月曜日)から平成30年12月28日(金曜日)まで

柏崎市内に本店を有しない建設業者

平成31年1月4日(金曜日)から平成31年1月31日(木曜日)まで

随時申請

平成31年4月1日(月曜日)以降

提出場所

柏崎市役所第二分館1階 契約検査課契約班

  • 受付時間:土曜日、日曜日、祝日を除いた午前8時30分~午後5時 ※正午~午後1時を除く。

※市内に本店を有する建設業者は持参してください。それ以外の建設業者は郵送可能です。

申請要領

以下の申請要領または記入例に沿って必要書類を提出してください。

平成31・32年度柏崎市建設工事入札参加資格審査申請要領(別ウィンドウで開きます)(PDF:884KB)

提出書類と記入例

提出書類(定期申請・随時申請共通)

平成31・32年度において、柏崎市および柏崎市上下水道局が行う建設工事の競争入札などに参加する方は、申請要領を確認の上、以下の必要書類を提出してください。

柏崎市上下水道局が発注する水道本支管布設工事の入札などに参加する方は、上に記載した提出書類と併せて、以下の書類も提出してください。

その他の様式

合併などで事業を承継した場合

合併などで事業を承継した場合には、以下の書類を提出してください。

代表者の変更など、申請した内容に変更があった場合

代表者の変更など、申請した内容に変更があった場合には、以下の書類を提出してください。

廃業や建設業の許可を有しなくなった業種がある場合

廃業や建設業の許可を有しなくなった業種がある場合、参加資格を辞退したい場合には、以下の書類を提出してください。

共同企業体に関する届け出

共同企業体に関する届け出は、以下の書類を提出してください。

 

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部契約検査課契約係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 第二分館1階

電話番号:0257-21-2313

ファクス:0257-23-5116

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?