ホーム > 市政情報 > 職員採用情報・インターンシップ > 非常勤職員・臨時職員など > 採用試験のご案内 > 平成30年度の採用試験 > 納税課の非常勤職員を募集します(平成30年11月採用)【受け付けは終了しました】
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【受け付けは終了しました】
平成30年11月1日から納税課で勤務する非常勤職員を募集します。
非常勤職員1人
財務部納税課(市役所本庁舎2階)
行政事務の補助
平成30年11月1日から平成31年3月31日まで
月曜日から金曜日まで(祝日・年末年始を除く。)
午前9時から午後5時まで(休憩時間60分)
月額139,000円
【受け付けは終了しました】
以下の募集要項を確認の上、応募してください。
以下の書類を、納税課に持参または郵送してください。
提出書類に不備のあるものは、受け付けできません。また、提出書類はお返しできません。
平成30年9月25日(火曜日)から10月12日(金曜日)まで
※応募多数の場合、早く打ち切ることがあります。
平成30年10月19日(金曜日)午後1時30分から
柏崎市役所 本庁舎4階 小会議室
15分程度の面接による選考を申込順で行います。面接時間は、応募書類到着後、2日以内に連絡します。
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