ホーム > 市政情報 > 職員採用情報・インターンシップ > 非常勤職員・臨時職員など > 採用試験のご案内 > 平成30年度の採用試験 > 納税課の非常勤職員を募集します(平成30年11月採用)【受け付けは終了しました】

ここから本文です。

更新日:2018年10月13日

納税課の非常勤職員を募集します(平成30年11月採用)【受け付けは終了しました】

【受け付けは終了しました】

平成30年11月1日から納税課で勤務する非常勤職員を募集します。

採用人数・職務内容・応募資格

採用人数

非常勤職員1人

勤務場所

財務部納税課(市役所本庁舎2階)

職務内容

行政事務の補助

  • 市税の窓口収納
  • 市税未納者に対する納付催告電話
  • 文書作成、集計、事務補助

応募資格

  • 年齢、性別、学歴は問いません
  • パソコンのワード・エクセルで表やグラフを使った文書作成ができる方
  • 市の臨時的任用職員または非常勤職員として通算5年勤務した人は応募できません

任用期間

平成30年11月1日から平成31年3月31日まで

勤務日・勤務時間・賃金

勤務日

月曜日から金曜日まで(祝日・年末年始を除く。)

勤務時間

午前9時から午後5時まで(休憩時間60分)

賃金

月額139,000円

応募方法・応募期間

【受け付けは終了しました】

以下の募集要項を確認の上、応募してください。

応募方法

以下の書類を、納税課に持参または郵送してください。

  1. 履歴書(市指定)(別ウインドウで開きます)(PDF:72KB)
  2. ハローワーク紹介状

提出書類に不備のあるものは、受け付けできません。また、提出書類はお返しできません。

応募期間

平成30年9月25日(火曜日)から10月12日(金曜日)まで

※応募多数の場合、早く打ち切ることがあります。

試験日時・試験会場・試験方法

試験日時

平成30年10月19日(金曜日)午後1時30分から

試験会場

柏崎市役所 本庁舎4階 小会議室

試験方法

15分程度の面接による選考を申込順で行います。面接時間は、応募書類到着後、2日以内に連絡します。

特によくある質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部納税課納税係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館2階

電話番号:0257-21-2252

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?