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更新日:2019年9月19日

柏崎市役所新庁舎移転業務に関する情報提供依頼(RFI)について【受け付けは終了しました】

【受け付けは終了しました】

情報提供依頼の趣旨

柏崎市役所新庁舎(以下「新庁舎」という。)は、令和2(2020)年10月の竣工(しゅんこう)、令和3(2021)年1月の開庁を予定しています。

新庁舎へ移転するに当たり、現庁舎での市民サービスへの影響を最小限に留めながら、新庁舎で円滑な市民サービスの提供を開始できるよう、専門的な知識やノウハウを有した事業所へ業務を委託する予定です。

ついては、本業務を委託するに当たり、創意工夫のある事業提案を募集するとともに、より一層の公平性・透明性を確保するための情報収集を目的として、参考となる資料の提供依頼を行うものです。

情報提供依頼の内容

柏崎市役所新庁舎移転業務に関する情報提供依頼書(別ウィンドウで開きます)(PDF:167KB)

提供いただきたい資料

募集期間

令和元(2019)年8月22日(木曜日)~9月18日(水曜日)正午

資料の提出方法・媒体・部数

提出方法

直接または郵送で、総務課総務係へご提出ください。

※持参の場合は、開庁日の午前8時30分~午後5時15分にお持ちください。

提出媒体・部数
  • フラットファイルに閉じた紙ベースのもの:5部
  • CDなどに保存した電子媒体:1部

提供いただく情報の説明

提供いただく情報についての説明会を設けますので、ご出席ください。

説明会開催日

令和元(2019)年9月20日(金曜日)

※時間帯などは、追ってご連絡します。

説明会会場

柏崎市役所本館4階小会議室

情報提供依頼の内容に関する質問

受付方法

質問は所定の様式を使用し、Eメールで総務課総務係へご提出ください。

【様式4】質問書兼回答書(別ウィンドウで開きます)(エクセル:11KB)

  • メールの件名:柏崎市役所新庁舎移転業務RFI質問(企業名・共同企業体名)
  • メールの本文:必ず「企業名(共同企業体の場合は、代表法人等の名称)」「所在地」「担当者名」「部署名」「電話番号」「連絡用電子メールアドレス」を記載

受付期限

令和元(2019)年8月26日(月曜日)正午

回答方法

令和元(2019)年8月29日(木曜日)正午をめどに、質問者全員に対し、電子メールで回答します。

業務提案・参考見積に係る参考図書の配布

希望者にのみCD-ROMに格納した電子データを配布します。

希望される方は次の2つの書類をご提出ください。

留意事項

  • 見積書作成に際し、現地を確認することができます。確認を希望される場合は、事前に担当者宛てに日程調整連絡をお願いします
  • 本件の実施に要する費用は、各情報提供者の負担とします
  • 本件で提供を受けた情報・資料を参考に、次年度調達する委託業務に係る仕様などを決定する予定です
  • 提供を受けた情報や資料などは返却しません。また、提供を受けた資料などに対し、照会や追加の資料提供を依頼することがあります
  • 提供を受けた情報や資料は、市内部の関係者に限り、複写や配布を行う場合があります。あらかじめご了承ください

お問い合わせ・提出先

柏崎市総合企画部総務課総務係(担当:本間)

  • 住所:〒945-8511 新潟県柏崎市中央町5-50 市役所4階
  • 電話番号:0257-21-2330
  • Eメール:somu@city.kashiwazaki.lg.jp(容量上限10メガバイト)

特によくある質問

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お問い合わせ

総合企画部総務課総務係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館4階

電話番号:0257-21-2330

ファクス:0257-32-3303

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