ITテストフィールド提供事業に係る提案事業の募集

柏崎市は、情報産業の振興による雇用創出などを目的として、市内情報産業事業者を対象とした「ITテストフィールド提供事業」を実施します。

ついては、ITテストフィールド提供事業に係る提案事業の募集を次のとおり行いますので、お知らせします。

趣旨

市内情報産業事業者が、地方公共団体向けのITサービスを開発するにあたり、業務ノウハウの蓄積のため、市役所内で実証実験を行うテストフィールドの提供を行います。 

ITテストフィールドとは

地方公共団体向けシステムの開発に当たり、当市職員が実際に業務においてシステムを活用し、サービスや機能の向上に役立てる場です。

募集事業者

原則、市内に本社または事務所を有する情報産業事業者としますが、市外情報産業事業者との協業も可とします。ただし、応募主体が事業化することを条件とします。
なお、募集受け付けの制限は設けませんが、市が提供するテストフィールドの状況により、募集後調整する場合があります。

テストフィールドの提供期間

原則として、6カ月以内とします。

募集開始日

 2018年9月5日から受け付けを開始します。

提出方法

本ページに掲載の募集要領にしたがって応募申請書を作成し、原則としてメール(押印などが必要なものは、郵送または持参)で総合企画部企画政策課へ提出してください。

募集要領など

問い合わせ・書類提出先

総合企画部企画政策課 (担当:笹川)

  • 電話:0257-43-9138(直通)
  • Eメール

この記事に関するお問い合わせ先

総合企画部 企画政策課 情報統計係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2321/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2020年01月31日