ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 新野 博人さん(平成30年6月)

ここから本文です。

更新日:2018年6月5日

柏崎ファンクラブ会員 新野 博人さん(平成30年6月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号 1426 新野 博人さん(株)新野屋常務取締役

写真:イベントに出展した時の新野さん

市内でお店を構えていると、週末のまちに人が少ないように感じます。子どもの頃は、場所に関係なく楽しいもので世界はカラフルでした。

思春期ぐらいから外の世界に憧れだすと、少しずつ柏崎という身近な世界がモノクロになってしまって、カラフルな都会に行きたいという思いが強くなりました。

進学を機に念願の関東に引っ越し、10年以上過ごしてから故郷・柏崎に帰ってきました。帰ってきた当初、柏崎はモノクロに感じました。でも、大人になってから感じる柏崎は少し違っていて、まちに出ていろいろなお店に行き、たくさんの人と接することで景色がカラフルに変わっていきました。

幕末の志士・高杉晋作の「おもしろきこともなき世をおもしろく」という言葉がありますが、結局、自分の心の持ちようで世界は変えられるのです。少なくともじっとしていても面白くはなりません。

 

最近は柏崎ファンクラブ会員限定の裏メニューを市内の店で注文できるというイベントをやっています。一歩外に出て積極的に柏崎を楽しむきっかけになると思います。柏崎をおもしろく!

 

30.6月号(ファンクラブ通信-裏メニュー)
裏メニュー

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受付中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は約4,000人です。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?