ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 布施 なを子さん(平成30年7月)

ここから本文です。

更新日:2018年7月5日

柏崎ファンクラブ会員 布施 なを子さん(平成30年7月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号3259 布施 なを子さん よさこいCOME2(かむかむ)くらぶ 

結婚を機に宮城県から移り住んで40年近く、今ではすっかりこの地が私にとって根を張る、居心地の良い場所になりました。

柏崎で言うところの「旅のもん」ですが、他の誰よりも地元民のような大きな顔をして季節ごとに友人、知人から届く山や里、海の恵みに感謝しながら暮らしています。

ここは本当に水もお米も魚も野菜もどれもおいしい!

何よりもはっきりした四季を肌で感じられるところも好きです。

 

30.7月号(ファンクラブ通信・布施なを子さん)

また、16年前に友人たちと、よさこいチーム「よさこいCOME2くらぶ」を立ち上げ、小学生から大人まで幅広い年齢層で楽しく活動しています。毎年7月に開催される「どんGALA!祭り」は今年で18回を数え、各地から踊り子たちが結集し、それぞれオリジナルの鳴子踊りや大旗で中心商店街を賑やかに鮮やかに盛り上げます。

今年は7月14日(前夜祭)、15日(本番)。地元チームの1人として、おもてなしの心でお迎えしたいと思っています。

これからも地域の活動や趣味などを通して出会えた素敵な仲間たちとの縁を大切にしていきたいと思っています。

30.7月号(ファンクラブ通信・どんGALA祭り)
どんGALA! まつり

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受付中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は6月末現在で、4,100人を超えました。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?