ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 駒井 暢子さん(平成30年8月)

ここから本文です。

更新日:2018年8月3日

柏崎ファンクラブ会員 駒井 暢子さん(平成30年8月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号3816 駒井 暢子さん ネイチャーランド椎谷

今年で、柏崎で過ごす4度目の夏が来ます。

ネイチャーランド椎谷の運営に携わることになり、初めに抱いた印象は「何も無い所だなあ」というも
のでした。

いざアウトドアのシーズンが始まった最初の夏、日本海のビーチの印象はがらりと変わりました。椎谷
の自慢は、水平線に沈む夕日と満天の星。穏やかできれいな海。そして、何も無いということのぜいたくさを知りました。

関東で育った私にとって、海の近くで過ごすスローライフは日々の忙しさを癒してくれる最高の時間で
した。

その魅力に気付いてからは、キャンプ場に訪れる方々に、できるだけここでステキな思い出をつくっ
ていってほしい! という思いが芽生え、今はおのずからが柏崎を楽しむ日々を過ごしています。

写真:ボートの上に座る駒井さん

 

写真:夕暮れ時のネイチャーランド椎谷
ネイチャーランド椎谷

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受け付け中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は7月末現在で、4,300人を超えました。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?