ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > シティセールス > 柏崎ファンクラブ通信 広報版 > 柏崎ファンクラブ会員 阿部 尚義さん(平成31(2019)年2月)

ここから本文です。

更新日:2019年2月5日

柏崎ファンクラブ会員 阿部 尚義さん(平成31(2019)年2月)

大好き~柏崎!ロゴ

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号889 阿部 尚義(あべ たかよし)さん(株式会社阿部建設)

h31.2月号(ファンクラブ通信阿部さん)5年前に西川紀子さんと「障がい者の就労を拓く会」を立ち上げました。当時、県教育委員を務めていたこともあり、特別支援学校や障がい者就労には大きな関心とサポートの必要性を感じていました。

これまで5回のシンポジウムを開催し、幾つかの壁にもぶち当たり突破してきました。これはさまざまな立場で支えてくれた方のおかげだと思っています。そして、力強い支援も頂き始めています。

「柏崎市障がい者活躍推進アドバイザー事業」も立ち上げていただきました。職場環境や労働環境の向上に引き続き傾注していきたいと考えています。

とりわけ柏崎特別支援学校とはまなす特別支援学校の活躍には励まされます。

十数人のメンバーでディスカッションし、事業が形になっていく手ごたえが感じられます。市外の方から「柏崎の強み」と好評価を頂いており、着実に進んでいることをメンバーと共有し、もっと楽しい、もっと優しい柏崎をつくっていこうと考えています。

h31.2月号(ファンクラブ通拓く会)
▲障がい者の就労を拓く会

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受け付け中!

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は平成31(2019)年1月末現在で、5,800人を超えました。

柏崎ファンクラブの二次元コードです。

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

 

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課情報発信係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?