ホーム > 観光 > 遊ぶ・楽しむ・体験する > 海水浴 > 海水浴場開場130周年 > 【K130】Beach Bench Project―7台のベンチを設置しました!

ここから本文です。

更新日:2018年8月24日

【K130】Beach Bench Project―7台のベンチを設置しました!

平成30年8月23日(木曜日)、最後の1台を鯨波に設置しました。

みなとまち海浜公園に3台、恋人岬、鯨波、西番神、宮川に各1台の計7台のベンチを無事に置くことができました。ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

猛暑だった夏も終わりに近づき、いよいよベンチが活躍する季節到来!

柏崎の海岸にある7台のベンチで、ゆっくりと秋の海をお楽しみください。

写真:水着姿の女性3人がベンチの上にたっています
鯨波のベンチはブランコをイメージして作りました。

作業の様子

今回の作業も荒川製材所さんにご協力いただきました。

写真:男性がブランコの枠の部分を組み立てています

写真:男性2人が協力してベンチの組立を行っています

Beach Bench Projectをあなたのアカウントで投稿してみませんか

キレイな海とベンチでたたずむ姿を撮影して、ご自分のSNSのアカウントに投稿してみませんか。

写真:親子連れが恋人岬のベンチに座っています。
恋人岬のベンチ

写真:みなとまち海浜公園のベンチに麦わら帽子の男性が腰かけています
みなとまち海浜公園のベンチ

 

特によくある質問

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光班

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?