ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > プロポーザル > 終了したプロポーザル > 柏崎市における海・観光に関するリブランド戦略調査業務公募型プロポーザルの審査結果と審査講評

ここから本文です。

更新日:2018年6月28日

柏崎市における海・観光に関するリブランド戦略調査業務公募型プロポーザルの審査結果と審査講評

「柏崎市における海・観光に関するリブランド戦略調査業務公募型プロポーザル」の審査結果と審査講評をお知らせします。

審査結果

最優秀提案者

株式会社フルタイム

審査経過

公告および要項交付期間

平成30年5月28日(月曜日)から平成30年6月25日(月曜日)まで

公告および当市ホームページでの記事掲載

参加表明書の受け付け(提出期間:平成30年6月12日(火曜日)まで)

参加表明書提出:3者

プロポーザル実施に係る質問(提出期間:平成30年6月8日(金曜日)まで)

質問書提出:なし

プロポーザルに係る質問回答

質問書の提出がなかったため、回答せず。

提案書の受け付け(提出期間:平成30年6月25日(月曜日)まで)

提案書提出者:3者

審査の実施

  • 審査日時:平成30年6月27日(水曜日)午後3時30分から
  • 会場:柏崎市役所第四会議室

審査講評

本プロポーザルに対して、御提案いただいた皆さんに感謝の意を表します。

いずれの提案も、「海の柏崎」の新たな展開を図る上で、的確な作業を期待できる魅力的なものでした。

審査は、作業スケジュール、経費の妥当性および4つの提案課題について行いました。中でも、現在の柏崎の海のポジショニングを明確にする上で必要な情報を的確に収集するための工夫がなされているか、他者にない提案者独自の強みが表現され、それが期待できるものであるか、という点が評価のポイントとなりました。

最終的には、中間報告までの作業スケジュールが明確であったこと、データ収集に当たってきめ細やかな対応が期待できること、戦略策定後のプロモーション展開について他者にない提案がなされていたことなどから「株式会社フルタイム」を最優秀提案者に選定しました。

「株式会社近畿日本ツーリスト関東」の提案は、最優秀提案者には及ばないまでも、的確な情報収集と分析を期待できる提案であったことから、優秀提案者(次点)に選定しました。

 

特によくある質問

お問い合わせ

産業振興部商業観光課観光係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館3階

電話番号:0257-21-2334

ファクス:0257-24-7714

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?