ホーム > 市政情報 > シティブランド・PR > かしわざき大使 > 小川麻琴さんがかしわざき大使に就任しました

ここから本文です。

更新日:2015年1月22日

小川麻琴さんがかしわざき大使に就任しました

本市の魅力を全国に広くPRし、イメージアップを図ることを目的とし設置している「かしわざき大使」に、元モーニング娘。のメンバーで、現在、タレント、俳優、歌手など芸能界で幅広く活躍されている本市出身の小川麻琴さんが就任しました。
平成26年9月20日(土曜日)には、文化会館アルフォーレにて、ミュージカル「シンデレラ」の主演を務められます。

大使就任にあたり、小川さんから次のようなコメントをいただいています。

この度は地元である柏崎の大使に任命して頂き、本当に光栄です。

大好きな私の故郷「柏崎」をもっともっとたくさんの方に知ってもらい、興味を持って頂けるよう、かしわざき大使として私ができる事を積極的にしていけたらなと思っています。

しかも、最年少の大使ということなので、若者代表として柏崎を盛り上げていきたいです!

柏崎の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

小川麻琴

写真:委嘱状を小川さんに渡す市長(JPG:30KB)写真:市長と小川さんが並んで記念撮影(JPG:39KB)

かしわざき大使

特によくある質問

お問い合わせ

総合企画部元気発信課定住促進係

新潟県柏崎市中央町5番50号 市役所 本館1階

電話番号:0257-21-2311

ファクス:0257-23-5112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?