柏崎市基幹業務システム標準準拠対応に関する情報提供依頼(RFI)について【終了しました】

【受け付けは終了しました】

柏崎市では、国が進める自治体システムの標準化に関して、対象の基幹業務システムを令和7(2025)年度までに標準仕様書に準拠したシステムに更新することとしています。

ついては、今後のシステム更新の計画策定に役立てるため、基幹業務システムの標準化に関する情報提供を依頼します。

情報提供依頼の内容

募集期間

令和5(2023)年11月15日(水曜日)~12月6日(水曜日)午後4時

情報提供を依頼する事業者

基幹業務システムパッケージ20業務のうち、提供する業務システムを新潟県内の人口7万人以上の市に、RFI公開日から起算して2年以内に元請けとして受託している実績があり、令和7(2025)年度までに、柏崎市に提供可能である事業者

参加表明書の提出方法

「参加表明書(様式1)」を、電子メールで提出してください。

提出時の電子メールの件名は、「柏崎市システム標準化RFI参加表明書(事業者名)」としてください。

提出書類

提出期限

令和5(2023)年11月22日(水曜日)正午まで

RFI手続きの終了条件

  • 現行の基幹業務システム事業者以外に参加表明者がいない場合は、本RFI手続きは終了とします。
  • RFI手続き終了の連絡は、令和5(2023)年11月27日(月曜日)までに、電子メールで行う予定です(参加表明書記載の担当者アドレス宛てに送信します)。

回答方法

「標準化対応一覧表(様式2)」と「RFI依頼事項に関する資料(任意様式)」を、電子メールで提出してください。

提出時の電子メールの件名は、「柏崎市システム標準化RFI回答(事業者名)」としてください。

(注意)回答の前に参加表明書の提出が必要です。

提出書類

標準準拠対応に関するRFI依頼事項に係る資料(任意様式)

提出期限

令和5(2023)年12月6日(水曜日)午後4時まで

質問方法

質問がある場合は「質問票(様式3)」を使用し、電子メールで提出してください。

提出時の電子メールの件名は、「柏崎市システム標準化RFI質問票(事業者名)」としてください。

提出書類

受付期限

令和5(2023)年11月29日(水曜日)正午まで

質問への回答

令和5(2023)年12月1日(金曜日)を目途に、質問者全員に、電子メールで回答する予定です(各質問者の担当者メールアドレス宛て)。

担当・提出先

柏崎市総合企画部企画政策課情報統計係(担当:阿部、外山)

この記事に関するお問い合わせ先

総合企画部 企画政策課 情報統計係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2321/ファクス:0257-22-5904
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更新日:2023年12月07日