「未来につなぐ柏崎の海」新プロジェクトの名称とロゴマークが決定しました

今年度から、柏崎の海を未来につなぐための新プロジェクトが始動しています。プロジェクトの始動にあわせ、プロジェクトの名称とロゴマークを公募しました。応募いただいた名称189作品とロゴマーク124作品の中から、市内観光関係者による一次選考で各5作品を選出し、柏崎ファンクラブ会員及び海水浴場関係者による最終選考で採用作品を決定しました!

採用作品

プロジェクト名称

柏崎の海キラキラ未来プロジェクト

名称の説明

柏崎の海を核として、水産業・観光業・商業などが未来に向けてキラキラと輝くようにするプロジェクトであることを表現した名称です。

採用者

塚谷 隆治さん(千葉県在住 会社員)

ロゴマーク

柏崎の海キラキラ未来プロジェクトのロゴマーク

ロゴマークの説明

「未来につなぐ柏崎の海」の新プロジェクトロゴマークデザインで、柏崎の頭文字をローマ字の「k」をモチーフにし、美しく豊かな海を未来につなげたい思いが込められたロゴマークです。

採用者

福添 歩美さん(大阪府在住 グラフィックデザイナー)

その他

採用者には、20,000円分、最終候補者には、5,000円分の観光商品又は柏崎の特産物をお送りします。

該当者には、後日、商業観光課からご連絡します。

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 商業観光課 観光振興係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2334/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2021年07月04日