柏崎ファンクラブ会員 新野 博人さん(2018年6月)

目指せ!一万人への道 大好き~柏崎!柏崎ファンクラブ通信広報版

―このページは、「広報かしわざき」に掲載した記事をもとに作成しています―

ファンクラブ会員番号 1426 新野 博人さん株式会社新野屋常務取締役

イベントに出展した時の新野さんの写真

市内でお店を構えていると、週末のまちに人が少ないように感じます。子どもの頃は、場所に関係なく楽しいもので世界はカラフルでした。

思春期ぐらいから外の世界に憧れだすと、少しずつ柏崎という身近な世界がモノクロになってしまって、カラフルな都会に行きたいという思いが強くなりました。

進学を機に念願の関東に引っ越し、10年以上過ごしてから故郷・柏崎に帰ってきました。帰ってきた当初、柏崎はモノクロに感じました。でも、大人になってから感じる柏崎は少し違っていて、まちに出ていろいろなお店に行き、たくさんの人と接することで景色がカラフルに変わっていきました。

幕末の志士・高杉 晋作の「おもしろきこともなき世をおもしろく」という言葉がありますが、結局、自分の心の持ちようで世界は変えられるのです。少なくともじっとしていても面白くはなりません。

ホイコーロー、お肉のお寿司、どんぶり、コーヒー、ドリンクなど6種類の裏メニューの写真

裏メニュー

最近は柏崎ファンクラブ会員限定の裏メニューを市内の店で注文できるというイベントをやっています。一歩外に出て積極的に柏崎を楽しむきっかけになると思います。柏崎をおもしろく!

柏崎ファンクラブ ―入会絶賛受付中!

柏崎ファンクラブの二次元コード

こちらの二次元コードを読み取るか、以下のリンクから会員登録ができます。

柏崎ファンクラブは、柏崎を愛する方に入会していただき、柏崎の「人の力」を生かして、柏崎をPRしていこうという試みです。

会員数は約4,000人です。

問い合わせ

柏崎シティセールス推進協議会(事務局:元気発信課定住促進係)

  • 電話番号:025721-2311
  • ファクス:0257-23-5112

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

総合企画部 元気発信課 情報発信係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館2階
電話:0257-21-2311/ファクス:0257-23-5112
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2020年01月31日