「情報化関連業務委託」の参加者の有無を確認する公募結果
「情報化関連業務委託」の参加者の有無を確認する公募を行った結果、応募者はありませんでした。
件名
情報化関連業務委託
概要
柏崎市全体の情報化関連業務を一括して委託する業務です。
参加意思確認の申請は、公告および仕様書に記載した業務の履行が可能であることが公募の要件です。
公告・仕様書
公告文(情報化関連業務委託) (PDFファイル: 77.6KB)
仕様書(情報化関連業務委託) (PDFファイル: 119.2KB)
手続き【受付終了】
参加意思確認の申請
参加意思確認申請書に公募要件を満たす書類を添付し、企画政策課窓口に持参してください。
提出期間
令和7(2025)年5月2日(金曜日)~5月21日(水曜日)
- 受付時間:開庁日の午前9時~午後5時(正午~午後1時を除く)
提出場所
企画政策課(柏崎市役所3階)
申請様式
質問書の提出
公募に関する質問は、質問書(任意様式)を電子メールで提出してください。その場合は、提出した旨を電話でご連絡ください。
質問への回答は、令和7(2025)年5月20日(火曜日)午後5時までに、このページに掲載します。
提出期限
令和7(2025)年5月16日(金曜日)午後5時
この記事に関するお問い合わせ先
総合企画部 企画政策課 情報統計係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2321/ファクス:0257-43-9138
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更新日:2025年05月22日