事務処理ミス等の公表
市は、コンプライアンス強化の一環として、職員の事務処理ミス等について、1カ月分をまとめて翌月の15日(土曜日・日曜日・祝日の場合は直後の休日でない日)に、その概要を公表します。
これは、公表を原則とすることにより、行政の透明性を推進するとともに、市が組織として、事務処理ミス等の発生した背景や原因を分析し、適切な行政運営と良質な市民サービスの実現を目指すことにあります。また、これを全庁的に情報共有し、事務処理ミスの再発防止、更には発生の未然防止につなげる仕組みとします。
なお、事務処理ミス等で、二次被害の恐れのあるもの、市民の方に不利益を与える可能性のあるもの、秘匿性の高い個人情報の漏洩などがあった場合は、その都度、個別に公表します。
事務処理ミス等の状況
令和5(2023)年2月分 (PDFファイル: 75.3KB)
令和5(2023)年1月分 (PDFファイル: 64.1KB)
令和4(2022)年12月分 (PDFファイル: 64.0KB)
令和4(2022)年11月分 (PDFファイル: 79.5KB)
令和4(2022)年10月分 (PDFファイル: 84.2KB)
令和4(2022)年9月分 (PDFファイル: 80.3KB)
令和4(2022)年8月分 (PDFファイル: 73.3KB)
令和4(2022)年7月分 (PDFファイル: 77.9KB)
令和4(2022)年6月分 (PDFファイル: 72.6KB)
令和4(2022)年5月分 (PDFファイル: 79.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
総合企画部 人事課 職員係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-43-9143/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2023年03月15日