事務処理ミス等の公表
市は、コンプライアンス強化の一環として、職員の事務処理ミス等について、1カ月分をまとめて翌月の15日(土曜日・日曜日・祝日の場合は直後の休日でない日)に、その概要を公表します。
これは、公表を原則とすることにより、行政の透明性を推進するとともに、市が組織として、事務処理ミス等の発生した背景や原因を分析し、適切な行政運営と良質な市民サービスの実現を目指すことにあります。また、これを全庁的に情報共有し、事務処理ミスの再発防止、更には発生の未然防止につなげる仕組みとします。
なお、事務処理ミス等で、二次被害の恐れのあるもの、市民に不利益を与える可能性のあるもの、秘匿性の高い個人情報の漏洩などがあった場合は、その都度、個別に公表します。
事務処理ミス等の状況(月別)
令和7(2025)年2月分 (PDFファイル: 27.1KB)
令和6(2024)年12月分 (PDFファイル: 33.3KB)
令和6(2024)年11月分 (PDFファイル: 20.5KB)
令和6(2024)年10月分 (PDFファイル: 26.2KB)
令和6(2024)年9月分 (PDFファイル: 26.5KB)
令和6(2024)年8月分 (PDFファイル: 28.5KB)
令和6(2024)年7月分 (PDFファイル: 28.2KB)
令和6(2024)年6月分 (PDFファイル: 50.3KB)
令和6(2024)年5月分 (PDFファイル: 71.0KB)
令和6(2024)年4月分 (PDFファイル: 28.4KB)
事務処理ミス等の状況(年度)
この記事に関するお問い合わせ先
総合企画部 人事課 職員係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-43-9143/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2025年03月17日