職員執務席への入室を制限しています

柏崎市は、個人情報保護を目的として、2004年5月1日から、市役所および出先施設の職員執務スペースへの、市民および事業者の皆さんの入室を制限しています。

これは、市が保有している市民の皆さんの個人情報漏えいを防ぎ、また入札など適正な業務執行のために措置するものです。

職員執務席へは、原則、職員にお声掛け頂き、許可を得てから入室していただくこととなります。
このため、無許可での職員執務席へ入室することはご遠慮ください。

ご面倒・ご迷惑をお掛けする場面も生じるかと思いますが、何とぞ、個人情報保護の重要性についてご理解いただきますようお願いします。

なお、部署によって多少の入室許可基準に違いがあります。お越しの際には、それぞれの部署の職員にお尋ねください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合企画部 企画政策課 情報統計係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2321/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2020年01月31日