「用地取得・物件補償管理システム導入業務委託」の参加者の有無を確認する公募手続を行います

件名

用地取得・物件補償管理システム導入業務委託

概要

用地取得業務、物件補償業務、登記申請関連業務および税務署関係業務のすべてを一元管理するシステムの導入業務です。
参加意思確認の申請は、公告および仕様書に記載した業務の履行が可能であることが公募の要件です。

公告・仕様書

手続き

参加意思確認の申請

参加意思確認申請書に公募要件を満たす書類を添付し、財政管理課窓口に持参してください。

提出期間

令和7(2025)年6月10日(火曜日)~6月20日(金曜日)

  • 受付時間:開庁日の午前9時~午後5時(正午~午後1時を除く)

提出場所

財政管理課(柏崎市役所2階)

申請様式

質問書の提出

公募に関する質問は、質問書(任意様式)を電子メールで提出してください。その場合は、提出した旨を電話でご連絡ください。
質問への回答は、令和7(2025)年6月19日(木曜日)午後5時までに、このページに掲載します。

提出期限

令和7(2025)年6月17日(火曜日)午後5時

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 財政管理課 登記用地係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館2階
電話:0257-23-5281/ファクス:0257-22-5903
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2025年06月10日