税務課の非常勤職員(短期)を募集します

固定資産税(償却資産)申告受け付けのため、税務課で勤務する非常勤職員(短期)を募集します。

採用人数・業務内容・勤務場所

採用人数

4人(非常勤職員)

業務内容

  • 固定資産税(償却資産)申告書の異動内容確認
  • 資産の増減の計算

勤務場所

財務部税務課家屋係(柏崎市役所2階)

任用期間・勤務日・勤務時間・報酬等

任用期間

令和8(2026)年1月23日(金曜日)~2月13日(金曜日)

勤務日

月曜日~金曜日

勤務時間

午前8時30分~午後4時30分(休憩時間は60分)

報酬

日額7,350円

費用弁償

通勤距離が片道2キロメートル以上の場合、規定により通勤に係る費用弁償を支給します。

応募資格・応募方法

応募資格

  • 年齢、性別、学歴は問いません。
  • 市の臨時的任用職員または非常勤職員として5年以上勤務した人であっても応募することができます。

応募方法

以下の書類を、直接または郵送で、税務課家屋係(市役所本館2階3番窓口)へ提出してください。

  1. 履歴書(Wordファイル:21.8KB) / 履歴書(PDFファイル:57KB)
  2. ハローワーク柏崎の紹介状

(注意1)応募書類に不備があるものは、受け付けできません。また、応募書類はお返しできません。

(注意2)採用人数に達し次第、受け付けを終了します。

試験日・会場・選考方法

試験日

応募書類到着後、3日以内に面接日時を連絡します。

試験会場

柏崎市役所2階 税務課

選考方法

15分程度の面接

結果の通知

面接試験日から5日以内に、本人宛てに通知します。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 税務課 家屋係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館2階
電話:0257-21-2256/ファクス:0257-22-5903
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2025年11月14日