税務課の非常勤職員(短期)を募集します
固定資産税(償却資産)申告受け付けのため、税務課で勤務する非常勤職員(短期)を募集します。
採用人数・業務内容・勤務場所
採用人数
4人(非常勤職員)
業務内容
- 固定資産税(償却資産)申告書の異動内容確認
- 資産の増減の計算
勤務場所
財務部税務課家屋係(柏崎市役所2階)
任用期間・勤務日・勤務時間・報酬等
任用期間
令和8(2026)年1月23日(金曜日)~2月13日(金曜日)
勤務日
月曜日~金曜日
勤務時間
午前8時30分~午後4時30分(休憩時間は60分)
報酬
日額7,350円
費用弁償
通勤距離が片道2キロメートル以上の場合、規定により通勤に係る費用弁償を支給します。
応募資格・応募方法
応募資格
- 年齢、性別、学歴は問いません。
- 市の臨時的任用職員または非常勤職員として5年以上勤務した人であっても応募することができます。
応募方法
以下の書類を、直接または郵送で、税務課家屋係(市役所本館2階3番窓口)へ提出してください。
- 履歴書(Wordファイル:21.8KB) / 履歴書(PDFファイル:57KB)
- ハローワーク柏崎の紹介状
(注意1)応募書類に不備があるものは、受け付けできません。また、応募書類はお返しできません。
(注意2)採用人数に達し次第、受け付けを終了します。
試験日・会場・選考方法
試験日
応募書類到着後、3日以内に面接日時を連絡します。
試験会場
柏崎市役所2階 税務課
選考方法
15分程度の面接
結果の通知
面接試験日から5日以内に、本人宛てに通知します。
この記事に関するお問い合わせ先
財務部 税務課 家屋係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館2階
電話:0257-21-2256/ファクス:0257-22-5903
お問い合わせフォームはこちら







更新日:2025年11月14日