市政に対するお問い合わせ(専用フォーム)
市政に対するお問い合わせは、ページ下部の専用「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
お寄せいただいたお問い合わせは、総務課に届きます。その後、担当部署にメールを転送し、担当部署が返信いたします。
専用フォームに入力していただく内容
- 件名(必須)
- 内容(必須)
- お名前(必須)
- 返信の希望(必須)
- メールアドレス(返信を希望する場合は必須)
- 郵便番号(返信を希望する場合は必須)
- 住所(返信を希望する場合は必須)
- 電話番号(返信を希望する場合は必須)
5日以内に返信します
返信を希望された方には、担当部署が5日以内に返信します。
5日以内とは
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除いて数えます。
例えば、土曜日にお問い合わせした場合
月曜日が1日目、火曜日が2日目、水曜日が3日目、木曜日が4日目となり、遅くても5日目となる金曜日には、返信します。
返信しないで、拝見するだけとさせていただくことがあります
以下のお問い合わせには返信いたしません。
- 名前やメールアドレス、住所、電話番号が不明なもの
- 営利・営業を目的にしていると判断されるもの
お問い合わせ内容を「よくある質問」に掲載することがあります
お寄せいただいたお問い合わせ内容を、柏崎市ホームページの「よくある質問」に掲載させていただくことがあります。
個人が特定されないように編集して掲載しますので、ご安心ください。
この記事に関するお問い合わせ先
総合企画部 総務課 総務係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2330/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2020年01月31日