新庁舎建設基本設計の市民説明会を開催します【終了しました】

新庁舎の建設に向けて、建物の概要を決定する基本設計を進めてまいりましたが、このたび、その内容がまとまりましたので、内容をお伝えする市民説明会を開催します。
この市民説明会では、設計の基本方針、設計概要、配置計画、新庁舎の防災機能や自然災害対策などをご説明します。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
開催日時・場所など
開催日時
2017年7月29日(土曜日)午後2時30分~午後4時
開場は、午後2時です。
場所
柏崎市市民プラザ波のホール(柏崎市東本町一丁目3番24号)
申し込み
事前申し込みは不要です。当日会場へ直接お越しください。
関連リンク
この記事に関するお問い合わせ先
総合企画部 総務課 総務係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2330/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2020年01月31日