介護職員等処遇改善加算の届出方法
介護職員等処遇改善加算の取得要件が弾力化されました。
詳細は、各通知または厚生労働省ホームページでご確認ください。
令和7(2025)年度介護職員等処遇改善加算の届出
令和7(2025)年度介護職員等処遇改善加算等に関する届出について【令和7(2025)年4月1日付け柏崎市通知】 (PDFファイル: 318.7KB)
届出様式
(別紙様式4)変更に係る届出書 (Excelファイル: 29.1KB)
(別紙様式5)特別な事情に係る届出書 (Excelファイル: 33.4KB)
提出方法
介護職員等処遇改善加算の計画書は、原則、オンライン申請システムで提出してください。
オンラインによる提出ができない場合のみ、郵送または窓口で受け付けます。メールでは受付けません。
提出期限
令和7(2025)年4月分・5月算定分
4月15日(火曜日)まで
令和7(2025)年6月以降の算定分
加算を算定する月の前々月の末日まで
令和6(2024)年度介護職員処遇改善加算等の実績報告
後日、お知らせします。
届出様式
準備中です。
提出期限
令和7(2025)年7月末日(予定)
提出方法
実績報告書は、オンライン申請システムで提出してください。
この記事に関するお問い合わせ先
福祉保健部 介護高齢課 高齢対策係
〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館1階
電話:0257-21-2228/ファクス:0257-21-4700
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2025年04月02日