えんま市開催(市長への手紙、令和4(2022)年1月公開)

手紙と回答の概要

お寄せいただいた内容の概要

コロナウイルス感染者もだいぶ減ってきていますが、まだまだ油断はできない状況だとは思います。
厳しい状況だと思いますが、コロナ対策を徹底して、令和4(2022)年はえんま市を開催していただけないでしょうか。

 

⇒手紙の全文は以下の「お寄せいただいた内容の全文」をご覧ください。

回答の概要

新型コロナウイルス感染症の影響も油断ができない状況ではありますが、私としてもえんま市を令和4(2022)年は、ぜひ開催したいと思っています。
開催に当たっては、感染症対策を徹底した上で、市民の皆さまをはじめ大勢の方から楽しんでいただけるように、現在、内容を検討しています。

 

⇒回答の全文は以下の「回答の全文」をご覧ください。

手紙と回答の全文

お寄せいただいた手紙の内容と市からの回答を、個人が特定されないように編集した上で掲載しています。

お寄せいただいた内容の全文

コロナウイルス感染者もだいぶ減ってきていますが、まだまだ油断はできない状況だとは思います。
厳しい状況だと思いますが、令和4(2022)年はえんま市開催していただけないでしょうか。
店舗を少なめにし、検温器を置く、消毒を置くなどし、店舗側は、徹底して消毒し、1時間おきに検温するなどし、厳しい状況ですが開催していただけないでしょうか。

回答の全文

お手紙拝見しました。
このたび、令和4(2022)年のえんま市開催についてのご要望をいただきました。

新型コロナウイルス感染症の影響も油断ができない状況ではありますが、私としてもえんま市を令和4(2022)年は、ぜひ開催したいと思っております。
開催に当たりましては、感染症対策を徹底した上で、市民の皆さまをはじめ大勢の方から楽しんでいただけるように、現在、内容を検討しております。

中止となった2年分の想いを込めた特別なえんま市となるように、今後も検討を進めてまいります。楽しみにお待ちいただきたいと思います。

この記事に関するお問い合わせ先

総合企画部 総務課 総務係

〒945-8511
新潟県柏崎市日石町2番1号 市役所 本館3階
電話:0257-21-2330/ファクス:0257-22-5904
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2022年01月25日